いろいろ散歩した日

2日目!

 

こんにちは!むにえるです!

 

今日は土曜ですね!!

土曜はどれだけ夜更かししても、明日が休みという安心感がありウキウキします笑

 

今日は午前中に荷物が届きその中に苺が!!

f:id:MeuniereChan:20210130201507j:plain

美味しいイチゴ

いいですねー!!果物!!普段は高くて手が出ないのでここぞとばかりに頂きます!😋

 

午後はお出かけをして「孤独グルメ」で放送していたカレー屋さんへ!

 

バナナの葉で包まれた海老のカレーを頂きました!!うっま!✨

f:id:MeuniereChan:20210130201827j:plain

海老のカレー

ちょっと食べすぎた感はありますが、、、

散歩して消費します🚶‍♀️

 

 

家でもカレーは良く作りますが、スパイスの効いたカレーって作らないんですよね〜

 

たまにシャビシャビのカレー(伝わる?)とかスパイスがガンガンに効いたカレーとか食べたくなります!

 

 

今日は天気も良くメイクも上手くいって良い1日でした!

皆さんも楽しい1日を〜!

ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 50ml 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:8,680円
(2021/1/30 20:49時点)
感想(3件)