なんちゃってIUダイエット初日

こんばんは!

むにえるです!

 

さて昨日から引き続きのIUダイエットですが、

 

韓国の人気アイドルIUちゃんが実際にやったと言われているダイエット法!

食事制限がメインで、あとは筋トレとか行うようです💪

 

 

 

朝:りんご1個
昼:さつまいもorバナナ2本
夜:プロテインシェイク



このような食生活をやるそうです

 

こりゃお腹減る〜!

 

さつまいもの量とかも結構少ないらしいですが、そこら辺は緩くいこうと思います!

 

 

とりあえず今日のさつまいも!

f:id:MeuniereChan:20210201215221j:plain

さつまいも

 

芋食ってんのねwww

と、笑われながら頑張ります!🤣

 

さつまいもは炊飯器に水ちょっと入れて早炊きピッで完成です

簡単ですね〜👏

 

芋女の名を欲しいままにしている(?)私にとってさつまいもは全然ストレスを感じない食品!!

 

しばらくお昼はこれでいこう!!🎉

 

では皆さんも良い1日を〜!!

ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 50ml 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:8,680円
(2021/1/30 20:49時点)
感想(3件)