妊娠が判明した日

こんにちはむにえるです!

今は無事安定期を迎えたので、記憶を遡ってこのブログを書いています✍️

 

 

生理予定日から1週間遅れた日に何となく妊娠検査薬を使って見ました

 

するとうっすら線が浮かび上がって…

 

この線が薄いと、どういう判定なのか分からずネットで「妊娠検査薬 反応薄い」とか調べてました笑

 

 

その後も線が出てから何回も行い、もう3日たってからまた試してみたり😂

 

 

線はそんなにクッキリと出なかったんですが結果はやはり妊娠!

薄かろうが何だろうが線が出れば妊娠って聞いていたのでその節が合ってるのかな?

 

喜びもあったんですが実感が湧かなくて、夫婦で呆然と検査薬を見つめていました🙄

 

 

旦那さんが検査薬を捨てないでというので

しばらくその検査薬は棚に飾っておきました笑