余裕だと思い込んでいた5週目

こんにちは!むにえるです!

今日は妊娠発覚して間もない頃の話です!

 

 

 

妊娠発覚から1週間くらいは余裕綽々で、何でも食べれるし気持ち悪くも無いし体調なんにも変化ないな〜って思っていました😂

 

 

高カロリーな物もジャンクなものも何でもこい!

全部美味しい!と…笑

 

 

ネットで調べても早い人だと妊娠5週くらいからつわりが始まると書いてあったんで、何も無いタイプ!ラッキー!✨

と思っていました

 

 

ただ妊娠して間もないはずなのに腰が痛い!!

 

私が妊娠して1番最初に感じたのは腰痛でした

 

 

 

あと普段だったら生理が来そうな痛みが続くくせにいつまでたっても来ない、、みたいなのがずっと続いて変な感じでしたね〜🤔